ふわふわに真似る。ノルマンディーオーナーズクラブ2023年度2次募集とシン評価の報告

お知らせ

HOME / お知らせ /




ふわふわに真似る。ノルマンディーオーナーズクラブ2023年度2次募集とシン評価の報告



ついにきたぞ!2023年の振り返りと2024年の新たな一歩へ…。






ノルマンディーOC 2023年度2次募集


例年どおり、2023年を振り返りながら、2024年に向けた『てしおの理論』についてお話ししていきましょう!!!!!

2023年は、“自分の評価”を軌道に乗せる1年でした。
テーマは「よりテシオ理論を進化していく」。2022年の勝ち馬から新しい評価を軌道に乗せる年で、DMMバヌーシーでのレポートで大きな成果を生んでいます。

特に、『募集馬評価』での報告は印象的で、インタビューとして血統で何を与えられるかを真剣に考えました。このポジションでのサポートが中心になりました。


2024年は、テシオ理論、他の意見を踏まえながら進化させるという欲求が湧いてきました。進化の進化版です。『もっとテシオ理論を進化していく』。新たなチャレンジに挑戦してみたいと考えています。早速、ノルマンディーオーナーズクラブ「2023年度2次募集」で報告を開始します。


時間の都合、B評価以上だけ詳細にレポートしています。なお、2023年度版の評価から、格下げしかいないのが現状でした。ご参照のほどよろしくお願いします。

【ノルマンディーオーナーズクラブ】募集馬評価一覧(2022年産)
HOME / 一口クラブ募集馬(2022年産)徹底研究 / メ ニ ュ ー に 戻 る 「てしおの理論」評価方法(2024年度版) 【評価方法】 『てしおの理論』(テシオ理論ベース)である形・相・料・質の遺伝と、おじりん指数により数値化。S...

HOME / お知らせ /


タイトルとURLをコピーしました