HOME / お知らせ /
【DMMバヌーシー】ホープインザダーク、名古屋で卒業式
ゆーみんの卒業写真が流れている…。

ホープインザダーク
地方界の現場からのレポートをお届けします!
ホープインザダーク
3月31日、名古屋競馬場で行われた10R・蔵開き賞に出走した。
結果はなんと5着!ダート馬ではないという評判が裏切られ、さすがの川西毅調教師も「笑」ってしまったそうです。
しかし、この日の馬場は、キックバックを嫌うホープインザダークには厳しいものだったようで、スタートで後手を踏んでしまい、前に行けずに終わってしまいました。
でも脚は使っているし、後ろから来たのはホープインザダークだけ!
一生懸命頑張っていた姿に、川西調教師も「かわいそう」と感じたことでしょう。
会員の皆様にも横断幕を出していただいたり、たくさんの応援をいただいたことに感謝しています。
勝って送り出したかったけど、馬は頑張っていたからこれからも応援してね!と、メッセージを残していたそうです。
というわけで、ホープインザダークはまだまだ現役!JRAでもがんばってくれるそうです。引き続き応援しましょう!
※あくまでも、個人的な感想です。誹謗中傷・無断転載を禁じます。
※生産者をはじめ、関係者への問い合わせは絶対にしないでください。
一 覧 に 戻 る
HOME / お知らせ /