【DMMバヌーシー】アイワナアイドルのアイドル活動

お知らせ

HOME / お知らせ /




【DMMバヌーシー】アイワナアイドルのアイドル活動



なんてたって、アイドール…。







DMMバヌーシー、わがアイドル

アイワナアイドルについて、3月8日と3月14日に、外厩である吉澤ステーブルEASTでの状況視察について報告がありました。



3月8日には、角馬場で体をほぐした後、800m周回コースを1周しました。
体重は400kg台から増えてきませんが、活気があり状態は良さそうです。


騎乗者は「動きは悪くないですし、力があって結構前に行こうとします。トモがしっかりとして全体的に良くなってきた感じです」と話していました。




そして、3月14日には、角馬場で体をほぐした後、800m周回コースを1ハロン(約200m)20秒ペースで1周しました。キビキビとした動きで体調は良さそうですが、体重は400kgちょうどとなかなか増えてきません。



騎乗者は「抑えるのが大変なくらいで、動きは良かったです。もう少し体重を増やしたいところはありますが、トモに力が付いて良くなってきました」と話していました。


以上のように、アイワナアイドルは現在、体調は良さそうですが、体重の増加に課題があるようです。騎乗者からは、トモに力がついてきているとの報告もありました。

体重だ、太れ、ガンバレ!!



※あくまでも、個人的な感想です。誹謗中傷・無断転載を禁じます。
※生産者をはじめ、関係者への問い合わせは絶対にしないでください。


一 覧 に 戻 る

HOME / お知らせ /


タイトルとURLをコピーしました