桜花賞への出走、2023年の愛馬たちは絶望となりました

お知らせ

HOME / お知らせ /




桜花賞への出走、2023年の愛馬たちは絶望となりました



愛馬たち、桜花賞の出走は2024年に持ち越しです…。







ねえ、ねえ!桜花賞の情報、聞いて聞いて!

競馬の春の祭典、G1レースが盛り上がってきました。
4月9日には、阪神競馬場で行われる第83回桜花賞(GI)があります。



出走予定馬はフルゲート18頭。
優先出走権を持っているのはモズメイメイ、コナコースト、ペリファーニア、シングザットソング、ムーンプローブ、ジューンオレンジ、トーセンローリエ、コンクシェの8頭です。

そして、現在の賞金順では、1700万円のシンリョクカまでが出走可能でしょう。



来週はフラワーカップ(GⅢ)が開催されます。
1着馬は1850万円、2着馬は750万円の賞金を獲得できます。来週の結果次第では、出走ボーダーが上がる可能性もありますね



うわー、私の愛馬、アイワナアイドルは未勝利だから、超絶悲しいわ。



競馬ファンなら、この時期は特に目が離せません!
気になるレースの結果は、ぜひチェックしてみてください。



※あくまでも、個人的な感想です。誹謗中傷・無断転載を禁じます。
※生産者をはじめ、関係者への問い合わせは絶対にしないでください。


一 覧 に 戻 る

HOME / お知らせ /


タイトルとURLをコピーしました