【シルク・ホースクラブ】メリーウィドウの2021の状況がアップしたけど、どうだろうか


HOME / お知らせ /




【シルク・ホースクラブ】メリーウィドウの2021の状況がアップしたけど、どうだろうか



バヌだけでなく、シルク・ホースクラブも気にしています…。







わたしは、贅沢です。


稼いだ給与は家に入れて、そこから頂戴する3万円のお小遣いで、生活をしています。
もちろん、コーヒー代や昼食代に消えるわけですが、それ以外に、週1回は大好きなラーメンを食べにいってます。



いちばん、大きいのが、一口馬主クラブの費用かな。
愛馬の一口購入は、計算して買うぞ。




シルク・ホースクラブ


2022年に、念願の入会が成功したクラブです。
現2歳馬、1頭を所有しています。感想としては、DMMバヌーシ―に比べると、2歳馬のコメントや動画が少ないですね。現在の育成状況がイメージしにくいです。



2022まで会員だった、ユニオン・オーナーズクラブに比べれば、それでも、情報量は多いけど。



愛馬は、メリーウィドウの2021
育成中の動画がアップされました。じっくりと動画をみると、なんと、順調ではないですか!「まだまだ、走りが足りない」と思っていたよ。



というのも、月一の状況報告メールには、「トモをあまり使え切れておらず、質のよい走りではない」
きびしいお言葉をいただき、こころのなかが、モヤモヤしていたわけです。


安心したので、じっくりと、成長していきましょう!
がんばれよ。



※あくまでも、個人的な予想です。誹謗中傷・無断転載を禁じます。
※生産者をはじめ、関係者への問い合わせは絶対にしないでください。
※馬券および、POGの選択馬は自己責任でお願いします。


一 覧 に 戻 る

HOME / お知らせ /