【DMMバヌーシー】ねむい。ねむいのだが、都度分配金で目が覚める


HOME / お知らせ /




【DMMバヌーシー】激ねむ。ねむいのだが、都度分配金で目が覚める



一口馬主でウキウキになるとき それは分配金だ…。







2013年1月14日は、土曜日です。



正月明けの仕事がスタート。成人の祝日があり、今週は4日間の勤務でした。
ただ、疲れています。

土曜日は競馬開催日とか関係ない。眠いので、ずっと横になっていました。




DMM.com証券。通称、DMMバヌーシー。



わたしは、『バヌ』と省略していますけどね。
そのバヌ。クラブ最大のメリットは、動画の配信量だけではないと思っています。



都度分配
これがよいのです。うれしいのです。だって、レースの後の金曜日に、賞金が入るのですよ!



2023年の早々に、グランスエーニョとアバンチュリエの愛馬たちが、レースに出走してくれました。
その都度分配金、完全に忘れていました。



ログインをして、入金額をみることに。
ビフォーアフタ、なんと、素晴らしいのでしょうか。眠気がとび、目が覚めました。
バヌの口座に、レース賞金が入金されていますよ。




1着になると、爆発力が違いますね。ありがとう、アバンチュリエ!
グランスエーニョも、よくやってくれたけど。




もちろん、その後は『出金予約』です。
バヌのアルアルBEST50。じつは、私のアルアルですね。


https://study-lifeinsurance-fp.net/2022/05/01/banusy2020-news50/
【なにか違和感がないか…】DMMバヌーシー あるあるBEST50



もしよろしければ、『DMMバヌーシー あるあるBEST50』(わたしのあるある)を、のぞいてください。



※あくまでも、個人的な予想です。誹謗中傷・無断転載を禁じます。
※生産者をはじめ、関係者への問い合わせは絶対にしないでください。
※馬券および、POGの選択馬は自己責任でお願いします。


一 覧 に 戻 る

HOME / お知らせ /