【DMMバヌーシー】絶対的エース?アルギュロスの2021、「わかんない」の法則


HOME /




【DMMバヌーシー】絶対的エース?アルギュロスの2021、「わかんない」の法則



アルギュロスの2021 どうなるのだろうか…。




《4K》【アルギュロス2021】_ノーザンファーム現地視察_2023/1/9撮影
DMMバヌーシー公式チャンネル 「高評価」ボタン、「チャンネル登録」をお願いします



2023年1月12日の出来事です。



ついに、愛馬のアルギュロスの2021、動画がアップされました。
おひさしぶりですね。元気でしたか?




鶏破
彼の場合は、左後脚が『にわとり歩き』になっている病気です。
歩くだけで疲れるのでしょうね。片方の脚を持ち上げるので。細い脚でもありますので、ケガになるリスクも高そうですし。



そもそも、治療してなおるものだろうか、相当むずかしいんじゃないかと思う。
わかんないけど。


ただ、レースにさえ出走すれば、日本ダービー馬になるのは、間違いない。
そのため、ダービー(2000口)オーナーになるチャンスでした。残念だったな。
あっ、間違えました。
大橋巨泉のクイズダービー、このダービー馬でした。




動画をみると、正月太りかという体型。そしてボッサ。



アルギュロスの2021くん、クイズダービーの絶対的エース、『はらたいら』さんというイメージには、ほど遠いかな。
はらたいらに3000点、というフレーズ、あの、はらたいらさんにですよ。



次月には、ノーザンファーム育成の坂路コースで、駆け上がっていることに期待します。
ガンバレ!!



※あくまでも、個人的な予想です。誹謗中傷・無断転載を禁じます。
※生産者をはじめ、関係者への問い合わせは絶対にしないでください。
※馬券および、POGの選択馬は自己責任でお願いします。


一 覧 に 戻 る

HOME / お知らせ /