【DMMバヌーシー】アバンチュリエが2勝クラスを勝利したぞ


HOME / お知らせ /




【DMMバヌーシー】アバンチュリエが2勝クラスを勝利したぞ



2023年、年間の目標を実行するぞ…。







アバンチュリエ

2023年1月8日(日曜)
中山競馬、4歳以上2勝クラス

DMMバヌーシーの愛馬が、ひさびさに勝利をしました。
アバンチュリエ。これで、10戦3勝。

募集時の際、むちゃくちゃ、オススメをしたウマです。父モーリス、その影も形も似ていない名馬です。シルクで募集された全弟、是非でもほしいと思い、シルク入会にチャレンジ。そして失敗した名血です。




つぎは、3勝クラス。
その前に、ひとこと言わせてほしいです。

騎手の内田。あのドあほうが、ゲート内で気勢をあげる始末。
結果、アバンチュリエがおどろき、ゲート内で立ち上がりました。
その行動で、JRAからゲート再試験というお粗末。

ゲート再試験まで期間を要するため、気性難から、タマタマをとる。
騙馬への道に進む予定とのこと。
それなら、ウチパクの一物もとれよ….と、心の声が聞こえます。

多くの試練が待っています。
アバンチュリエくん、いや、アバンチュリエちゃん、これからも、がんばろう!





名馬は、勝利とともに、多くの人の心に残した結果、名馬になりました。

つまり、「感動ができるウマ」というわけです。

ディープインパクト、コントレイル、ウォッカなど。


なぜ、これらの名馬は、多くの人を感動させたのでしょうか?
それは、わたしにはわかりません。誰か、理由を、おしえて。


ちなみに、アバンチュリエは、わたしの名馬です。



※あくまでも、個人的な予想です。誹謗中傷・無断転載を禁じます。
※生産者をはじめ、関係者への問い合わせは絶対にしないでください。
※馬券および、POGの選択馬は自己責任でお願いします。


一 覧 に 戻 る

HOME / お知らせ /