生きているうちに一度は申し込みたい!「サンデーサラブレットクラブ」2022年度募集


HOME

生きているうちに一度は申し込みたい!「サンデーサラブレットクラブ」2022年度募集





一口クラブの夢は、サンデーサラブレットクラブから



一口クラブの競争馬オーナーになるうえで、大切なポイントがあります。それは「出資馬を申し込む」ということです。

「これだけ一口クラブが活躍しているし、いよいよオーナーになるぞ!」とテンションが上がってきたところに、当たり前の話をして、申し訳ありません。

競馬をする方は、大変多いです。そのなか、馬券だけでなく一口クラブに夢を求める方も同じくらい多いです。その人気のぶりは、このクラブに申し込みをすると、一目瞭然です。

サンデーサラブレットクラブ

2021年の日本ダービー馬を排出だけでなく、JRAの重賞を総なめにしている一口クラブです。ここで、ダービースタリオンでの重賞制覇のリアル体験、まずはこのクラブのラインナップから確認していきましょう。


ラインナップの感想は?

ロードカナロア、エピファネイア、ハーツクライは充実していますね。

価格をみると、ドゥラメンテ、イビツな価格になっています。注目です。



一覧には下記のボタンをクリックください。

サンデーサラブレットクラブ募集馬一覧(2021年産)へ



HOME