
1口馬主の対策において、重賞レースを激走しそうなウマを探すことが重要なのはわかっています。
ただ、実際に申し込みしても、募集人数が多くての「ハズれた!」なんて日常茶飯事。
馬体診断能力よりも時の運。
そのような方が多い世界のではないでしょうか。
血統分析や馬体診断がよくても、申し込みしたウマの1口オーナーにならなければ、それ以降の1口馬主生活が満喫できません。
途中で1口クラブの悪口を言ってしまうと、競馬界のマイナス評価に繋がります。
当記事では、1口クラブの過剰人気も関わらず、高確率で気に入ったウマの1口オーナーになれるクラブについて、超ざっくりと解説しています。
この1口クラブに加入できる資金力があれば、申し込みすることをオススメします。

1口クラブの過剰人気ぶり。馬体診断で高評価のウマが買えるクラブなんてあるのだろうか…。
【一口クラブ2021年の夜明け】G1サラブレットクラブが募集開始

G1サラブレットクラブが、2021年度募集の特別入会を受付しました。
同門、ライバル、派手である、サンデーサラブレットクラブや社台サラブレットクラブよりも、かなり早い3月29日の出来事です。
しれっと、特別入会を案内していました。
ただ、当クラブは、個性の塊です。
特別入会の受付案内よりも、「4月19日(月)はクラブ営業を休業いたします」の方を目立たせる1口クラブは、他にあるのでしょうか?

なんと!G1サラブレットクラブは大丈夫なのだろうか…。
当 ク ラ ブ の ポ イ ン ト
G1サラブレットクラブ
お気づきかと思いますが、商売よりもファン層を大切にするクラブであることは間違いありません。
なぜなら、本クラブ、皐月賞に出走したヴィクティファルスより、「池添謙一、学のクラシック初兄弟タッグ」を優先してPRするクラブだからです。
なお、社台サラブレットクラブとは違い、特別入会の特典は、特にありません。
しいていうなら、無料で募集馬カタログセットくらいでしょうか。
G1サラブレットクラブの特別入会については、ホームページ、または、下記リンクを貼り付けています。
G1サラブレッドクラブの「2021年度特別入会」の受付(https://www.g1tc.co.jp/collection/order)へアクセスください。

なんとG1サラブレットクラブは優しい味なのだろうか…。