【夢が実現に?】競馬を投資に変える3種類のツール活用


HOME / 必見!お勧め情報 /


「馬券生活で、一生暮らしてみたい!」
一度は、このようなこと、考えたことはないでしょうか?

この夢のような生活を追い求め、馬券を買って、買って、買い続けても、的中できずに資金が枯渇。
馬券生活は大変だ、挫折だ、と繰り返していますよね。

そんな、夢のような馬券生活も、実現させた強い意志の持ち主を参考にすると、一瞬にして解決できる方法があります。

今回は、馬券生活でエンジョイしてみたいという、夢を実現にした方法(ツール)についてご紹介いたします。

アクセスはこちら →  【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB


RB☆STRIKE!

RB☆STRIKE!とは、データマイニングから期待値を自動的に計算して、その期待値で儲かる買い方を見つけるツールです。

その期待値を見つけることで、最終的に儲かる買い目を見つけることが出来ます。
また、馬券シミュレーションを使えば、過去成績データを使い、こういう買い方をした時に、収支はどうなるのか?を調べることが出来ます。

加えて、自動運転機能があります。

この自動運転機能は、馬券の購入方法を設定しておき、その設定した方法で、自動的に期待値の買い目で馬券を購入する機能です。

ルール値をベースとした新指数も特徴です。
・レース毎に設定されるトラック係数
・全競馬場の全コースを解析
・指数のリバース
・パフォーマンス補正の見直し
・直前情報

有料版になと、「WIN5投票機能」「WIN5シミュレーション機能」「RB☆STRIKE3指数」が可能とあります。

自動投票ができるフリーソフトは、非常に歓迎されています。
馬券を投資攻略として考えると、便利なツールとして人気ソフトの仲間入りを果たしています。

アクセスはこちら →  【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB


馬王Z

馬王Zは、馬券ユーザーから“神レベル”の競馬ソフトとして、非常に有名なツールです。

というのも、「ハズレ馬券経費認定裁判」で話題になった卍氏。
彼が「市販の競馬ソフトにアレンジを加えて馬券を買い続けて、3年間で30億円の払い戻しを受け、1億4000万円の利益!」

これが「馬王Z」の前進である「馬王」を使った話です。


競馬新聞のデータレベルの情報量で、予想の軸となる予想タイム指数をグラフ表示ができます。
大きい改訂としては、全地方競馬に対応したことでしょう。

特徴としては
・レース予想画面を一新し馬柱の情報量が格段にアップ
・回収率分析機能も機能性をアップし、設定の保存・読込を可能
・データベース操作においてはFROM句以降を自動生成することが可能
・デフォルトデータベースを用意し、データベースの構築の時間短縮
・地方競馬DATAに対応。交流戦においてのデータも充実
・予想法カスタマイズを中央・地方別々に設定可能


※フリー使用の場合、過去180日以内の予想タイム指数とタイム指数ができません
※フリー使用の場合、自動投票の機能が使用できません。

アクセスはこちら →  【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB


KANALOA2

KANALOA2指数ですが、簡単にいうと「AI」を使って馬券予想するツールです。

AIとは人口知能のことです。

KANALOA2指数のAIには、JRAで過去10年、地方競馬で過去5年のデータを学習させています。
どのような条件の馬が強く、どのような条件の馬が弱いかを予測させることで、わかりやすくしています。

また、過去の成績、タイム、騎手の成績、枠番、天気、馬場状態、馬体重等々、競馬に関して考えうる全てのデータを学習させ、総合的に計算しています。

AIを学習させれば、勝つ馬を予測できるようになりました。

KANALOA2指数の特徴
・指数が高くなるようにAIに学習
・過去に強いパフォーマンスを発揮した条件に多く当てはまっている指数を調査
・指数は偏差値。50を基準。
・該当レースで、平均よりも強い馬は50より高い指数に。平均より弱い馬は50より低い指数になるように設定
・指数が60を超える馬を中心にして馬券を組み立てることにより、デタラメに馬券を買う場合よりも的中率を向上。

KANALOA2指数では、馬を3頭選ぶ券種(3連複・3連単)をおすすめしています。

頭数が多い券種は人間による予測が難しく、オッズが最適化されていません。
高い回収率を見込める買い目が見つかりやすくなります。
オッズと勝率を掛け合わせて期待値を算出し、期待値が高い買い目を購入していくことになります。

総流しするよりも、KANALOA2指数が一定値以上(例えば50以上など)の相手に絞って流し馬券を買う方が、長期的に有利となります。

アクセスはこちら →  【馬券投資ソフトの攻略法】を無料提供中!競馬最強の法則WEB



いかがでしたか?

今回は「競馬を投資に変える3つのツール」について、ご紹介しました。
これで、夢の馬券生活も現実に近づくことができます。

卍氏の本を参考に、検討してみました。
ツールをインストールすることが必要です。まずは「競馬最強の法則WEB」にアクセスし、ツールをダウンロードしてみてください。
(IDの作成から開始となります)





HOME / 必見!お勧め情報 /